暁闇月輝

B'z・doaが主に大好きな大阪高校生ユーリのブログですっ(●・v・●)

主にB'z・doaについて書いてるけど、WANDS・al.ni.co・abingdon boys school・上杉昇・柴崎浩・T-BOLAN・上木彩矢などなど色々な人も応援しています(*>ωO`b)b"

コメント・トラックバックなどなど、随時受け付け罎覆鵑如気軽に書いてくださいネ(pq・∀・)
コメントは、出来る限りその日に返信しますので♪

皆様とお話できたら嬉しいです♪♪(P´ω`q*)
でゎでゎ、お客様ご案内〜〜゜☆+.゜☆+(ノ∪≦★)

サイト双龍虜魅→『http://id46.fm-p.jp/34/souronrumi/』
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
DOLL
リラックマ
メールフォーム
doa NEW ALBUM『3』
blog pet
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ノロノロ
こんばんわ、寝ぼけて「家と学校の時差って何時間?!!」と叫び、お母さんに叩かれたユーリですorz笑
時差って。。。。。。笑

さてと・・・
髪染めました(いきなり)
いや今日じゃなくって多分3日ほど前に・・・笑
今のおーたさんくらいかな??もっと黒に近い???
もともとが茶色かったんで2段階しか茶色くできなかったんだよね・・
でもまぁこれで染めるのとパーマは完了★☆
スーツもちゃんと買ったし靴も買ったしvv
・・・・ヒールがまさかの7cm強だけど(爆)

・・・・
そんなわけでもうすぐ入学式だ!!(まだ早ぇ汗)

JUGEMテーマ:新生活


| ◆ユーリの日常日記◆ | 02:01 | comments(14) | trackbacks(103) |
働こうよ〜〜〜
ってなわけで今日はバイトの面接行ってきましたーー
といっても某ドーナツ屋をやめたわけではないんですけどね★
あれですよ、M&Aにあった(笑)グッドウィル系列のソアってところに。
・・・こういう系の会社は初めてだからよくわかんないんだけどどうなんでしょうねぇ??
会社は説明だけだったらかなりしっかりしてる感じだったけど・・・汗


で、
迷い迷い面接地にたどり着いて、団体面接開始。
ちょこちょこっと筆記させられたんだけど、その途中になんと
かかっていたFM大阪から

「それではーリクエストにお答えいたしましょうっ!今夜月の見える岡に〜〜!」


答えないでぇぇぇえええ!!!!!!!!滝汗


頭の中真っ白になったじゃねぇか!!!!
書くものもラジオの方が気になって全然ペン動かなくなっちゃったよ!!!!笑
あーびっくりした!!笑

で。

帰り道、ふと寄った靴屋。
春物欲しいなぁーと思いながらふらふら入っていっつぁら聞き覚えのある歌。
「君が好きだーとっ♪」
・・・・・・・古っ!!!ってかなぜにBAAD!!!!!!笑
思わずすたこらUターン笑

その後。
今度は服屋。
またしも春物欲しーあ、安っ!くらいな気分で入った店で・・
「雪解けのあの雲の流れのようにっ♪(ように〜♪)」

・・・・・・
これが巷でよく言われる大田の呪いかっっ!!!!!!!(ぇ)

びっくりして思わず笑ってしまったじゃねぇかぁぁ(怪)



あ、doaのPVまた変わってますよ(いきなり)
ペーパードライバーなおーたんは後部座席でした笑
JUGEMテーマ:新生活


| ◆ユーリの日常日記◆ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわあああぁついに!!!!
doaジャケ写解禁……!!!!


うあああぁ絶対買えねぇぇぇええ!!!!!笑
無理だ無理!!!!あの視線堪えられねぇ!!爆笑
おーたんならともかく(サングラスという名のフィルター付きだから)なぜ徳永!!笑

吉本ちゃんは髪切っても帽子やらバンダナやらでよく隠してますよねぇ〜

大田さんは…今にも消えそうで……ぇ笑
だって一人カメラ目線じゃなくって光当たりすぎだし!!笑

っていうか前の記事で赤いジャケ写のCDをおーたんが持ってたけど、あれは一体なんだったんだろう汗


で、よ。

オフィサにPVも解禁されててしかもBメロ聞けるとか嬉しい限りなんですけど


吉本ちゃんと徳ちゃんの位置が逆!!!!!!驚
ああああぁついにメインヴォーカルがああぁあ!汗
| ★doa関連★ | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりさ
THE ALFEEの高見沢さんって大田さんに似てると思うんだ(爆)

・・
こんばんわユーリです笑

我ながらいい感じに頭沸いてますねぇーー・・・笑
いやいやでも本当に大田さんがもうちょっと年をとって、上手い具合にいけばああなるかと・・笑

そうそうそう!
B'zのオフィサのTOPページが変わりましたね!

なんじゃあのかっこよさ!!!!!笑
すげぇなんでグラビアポーズ!!笑
でもかっこいいから許すよ!!!!!!!すげぇよB'z!!!笑

早くライブ行きたいなぁ〜〜Plesureは千秋楽が決まってるんだけど、ACTIONはまだ・・頑張らなきゃ!!!汗

そういや

一緒には行かないけど、今回は手間のかかる弟君もライブ参戦するらしいです!笑
すげぇな影響って!!笑
どうやらPlesureの神戸ライブに行くらしいんですが、なんと人生初のライブ!
贅沢なやつめ!!笑

JUGEMテーマ:趣味


| ☆B'z関連☆ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひょっこり
やっと弟君のテストが終わりましたー
そして同時に体調を崩しました、こんばんわユーリですorz
いやもう復帰しましたけどね!!笑
メール返信たまってきてるーーーーでも返してないーーー(倒)
すいませんごめんなさい後でちゃんと返しますので!!汗

さてと




B'zの日に更新するの完全に忘れてました・・・・!!!!
すいませんごめんなさいいやマジでB’zファンなんですけどあぁもうごめんなさいorz

ちゃんとDVDは買いますので!!!
CDも買うので!!
ってかCM見ましたよ!!!めっちゃ好きーーーvvvvv
でもなんだか似てるんだよ、ウルトラソ(殴)
いや大好きです、リピートめっちゃしてますんで笑

そういや
doaブログにちょっとだけつっこみを笑
いやエプロンは似合ってるからそれはいいとして笑
今日更新された写真のうち、上から4つ目の写真でおーたんが持ってるCD・・・・
あんなのdoaであったけ?汗
あれ、まさかの・・・まさかの??
新ジャケですか?笑



JUGEMテーマ:日記・一般


| ◆ユーリの日常日記◆ | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
こっそりとただいまー笑
おひさしぶりです!!
BGMがまさかのSyrup16gなユーリですこんばんわ笑
いやいやいやいやなんでなんでどうしてぇーーーーーー笑
絶対相棒ちゃんのせいだよこれ!!!!汗
しかも聞いてる曲が変態なんていいたくないからニセモノにしとこっと笑

・・・・・
いやいや、いい曲多い(と思うんだけど笑)んで、興味もった方は是非どうぞvv
みんな道連れだい笑



さてさて

女4人旅で東京行ってきましたよーー☆★☆★
もうめっちゃ楽しかった!!!やけどめっちゃ疲れた!!笑
最後の新幹線の中なんてテンションおかしかったもん笑
あれは笑いのツボが浅くなってるんじゃなくってテンションがおかしかったんだ、うん笑

醤油を除いては・・・・・なぁ・・・・・笑


大さん橋とか国立競技場とかなんか色々いってきましたよー!
夜景はめっちゃきれかったぁ・・・vv
なお様からもらった画像だけどこんな感じvvv



ディズニーランドも全部の乗り物乗ったしほんと満足な旅でしたvv



・・・・・・さてと、今から朝6時まで勉強つきあわないと・・滝涙

JUGEMテーマ:日記・一般


| ◆ユーリの日常日記◆ | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
眠れないのは誰のせいーーーー!!!!
080227_013836.jpg

私めっちゃ頑張ってる!!!!泣
こんばんわ、深夜2時前です・・・・・・・ねーむーいー
実は連日、出来の悪い・・・・ほんっとに悪い(ここ強調)弟君の期末テストの勉強を見てます。

・・・・冗談なしに高校進学かかってるからね。まさかの付属校なのに進学危ういからね・・・汗


・・・・・っていうかいやもう私大学決まって頭すっからかんなのに何を教えろと!??
しかも化学とか同素体?!
・・・・いやぁしらねぇ・・・習った覚えはあるけど知らん・・・!!汗汗汗
イオンとかアボガドロ定数とか・・・ああぁぁぁ!!!!!!!!!!狂
知らんよ!!!!文系に聞くなぁああ!!!!(まだ中学生の問題よ)

英語はキャシーフリーマンだそうです
・・・やったことあるしな笑
これはできる(当たり前よ笑)

懐かしいなぁーーーなんて思いながら日々格闘ですorz
だってわかんないんだもん。。。。。。。。泣

とりあえず私に睡眠時間をくれ。。。。。。。。
まさか弟と一緒に夜型になるなんて考えてもみなかったぞおい・・・汗
ちなみに今日は1時起床でした笑
寝たのがまさかの6時だったし・・・しょうがないよなぁorz
明日(ってか今日)できれば美容室行きたいなぁ〜
パーマあてたいvvv
んでもって髪染めたいなぁーー結局ヘアマニキュアになると思うけど・・笑


さてと寝よう・・・・・バタリ(倒)

JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:学問・学校


| ◆ユーリの日常日記◆ | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mトピ
でてましたねぇ〜〜2足わらじの吉本大樹!笑
答えがわかっているぶん5秒間もいらないという笑
ってかまたどんちゅ〜♪♪かよ笑
ガラスのハイウェイかければいいのに〜〜〜苦笑
とりあえずこれを機会にMステにもでてください♪

さてと

明日は卒業式です・・・
泣くかなぁ???泣きそう・・・やなぁ笑
でも泣くとかいう問題の前に緊張しすぎで倒れそうやマジで!!!!!!泣
階段で躓いて倒れたら絶対起き上がらないからな!!!笑(ぇ)
何もないところで転んだら・・・・・だれか歌って踊ってください!!その間に何もなかったかのように立ち上がるから!!笑

ってかその前に色紙が間に合うかどうか・・・・!!汗
8時半あたりダッシュで走ってるんやろなぁ・・・笑


そういえば、高1のときに3年後の自分宛に書いた手紙が返ってきました笑
『某最強最小2人組ロックバンドB'zと扉ことdoaをまだ好きでいますか?笑』って書いてたのに思わず笑いました笑
B'zに関して某いらないじゃん!!笑

まぁでも自分だなと。
結構痛いことつっこまれてました・・・苦笑
画力はさすがに上がってるよ、うん(何)
まぁ何より
『彼氏できてますか?笑』って
・・・・・・・・・・・・・・・うるせぇなぁ!!!笑
色々あったんだよ!!!!!!笑


そして16行も長々と書いておきながら


自分の名前書き忘れてるという!!!笑


うん、私だ。笑


JUGEMテーマ:学問・学校


| ◆ユーリの日常日記◆ | 22:33 | comments(17) | trackbacks(0) |
金きゃんふらい(何)
お久しぶりです、ドーナツと自分の脂肪に埋れているユーリです(爆)
いやちょっとまずいのね・・・・運動しないとほんまに汗汗汗
バイトちゃんと探さへんとなぁ・・・卒業旅行から帰ってきたらちゃんと探そ〜〜!!

さてと

私がブログをサボっている間にまぁ色々なことがありましたよねぇ?(何故聞く)

まずB'zのライブDVDですが・・・・
まだ買えてませんorz
うわぁああぁん欲しいよーーーーでもお金がないんだーーーー!!!!!泣

んでもってシングル

もう題名には一回突っ込んだんで(笑)あえて今更言いません笑
とりあえず頑張って買いたいです・・・!!!!
まだCMは見れてないんだなぁ・・・みなさん見ました??

んでんで

doaの新曲なんですかあれ!!??笑

◆doa 1年振りとなるNEW SINGLE「ガラスのハイウェイ」リリース決定!!!
昨年3月にリリースされた「はるかぜ」以来、
約1年振りとなるシングルのリリースが4月2日に決定致しました!
詳細につきましては、決まり次第お知らせ致します!

※収録曲の詳細は「doa OFFICIAL HP」まで→http://www.d-o-a.jp
=======================================================================

◆昨年12月28日に東京・渋谷O-EASTで行われた
【doa LIVE 2007『3』at Shibuya O-EAST 】の模様が、
Music Japan TV(スカパー269ch)で放送されます。
試聴可能環境にある方は、ぜひチェックしてみて下さい。

*初回放送日:3月30日(日)20:00〜
リピート放送: 4/26(土)まで放送予定

※詳細は「doa OFFICIAL HP」まで→http://www.d-o-a.jp



いやね、ガラスのハイウェイはぶっちゃけ予想が当たってた!!笑
だってサビがそれから始まるんだもん笑
いやそれより何より3rdだよ3rd!!
勝手の勝太郎ってなにさ・・・・・笑
おーたんのネタ曲か徳ちゃんの真面目曲だろうなぁ笑


んでもって・・・・・
これは相方ちゃんからの情報↑↑
だってdoaからのメルマガが届くの、みんなより1日遅いんだもん!!笑


■タイアップ情報

2008年4月2日にリリースされるdoaのNew Sg「ガラスのハイウェイ」が
テレビ東京系アニメ「ゴルゴ13」のエンディングテーマに決定しました!

・テレビ東京系アニメ「ゴルゴ13」エンディングテーマ
 ※4/11〜放送開始

=================================================
■New Sg「ガラスのハイウェイ」試聴スタート!

明日2月21日〜doaオフィシャルHPにて「ガラスのハイウェイ」の
試聴がスタートします!
是非チェックしてみてください!


ゴルゴ・・・・・!!!!!!汗
まった濃いよ、ゴルゴとか・・・!!!
だっぽんから始まって濃いアニメばっかりじゃん!!!!笑
せっかく遺跡系になったと思いきやゴルゴ・・・・!!!(本日3回目)
もうクオリティー高すぎてついてけないよ笑
せっかく昨日コナンのエンディングなるんじゃねぇの??いやいや映画のほうが・・なんて話してたのに、合ってたのエンディングってところだけじゃねぇか笑

とりあえずお金が飛んで飛んで飛びまくりそうです・・・・・・orz orz orz

JUGEMテーマ:日記・一般


| ★doa関連★ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと解放ぉぉぉ!!!!!!
こんばんわ!!!もうそろそろ名前忘れ去られそうなユーリですこんばんわ!!!
いやあぁぁぁ宿題終わりましたよ!!!!
もう死ぬかと思った・・・
右手が動かなくなるよ。。。
なんで大学入ってないのに宿題に減価償却費とか書かなきゃならんのだ汗
でもこれで明日郵便局に叩きつけたら終われる!!きゃっほぃ☆★☆★

さてさて、今日は巷ではバレンタインでしたね!!!ぇ
チョコを室内で作ってる身としてはなんの実感もありませんともええ・・・笑
しかも今日は学校に宿題を見せに行かなきゃダメだったからバイトも11時に早退・・泣
だから制服でバイト行ったら、おばちゃま達に囲まれた!!!!!笑
若いわねーいいわねー私の昔のころは・・って知らんわな!!!笑
別れのときはおばちゃまに片手いっぱいのチョコを持たされ『持ってかえれないから今口にいれてまい!!』

何ぃ!!??笑

いやこんないっぱいを一気に食えと!!????

・・・・
食べましたとも!!!!泣笑

口開けたくとも開けられないし、もごもご言いながら去っていくしかなかったよ!!!笑

その後学校行って再び氷雫様と沙霧様と合流★
ロイホ行って夜ご飯食べましたぁ〜〜♪
で、そっからプリクラ撮ってやっと帰宅><
楽しかったけど疲れたぁ〜〜〜〜汗

その後

ちゃんと弟には義理チョコあげましたvv笑
かなり喜んでた笑
でも実は値引きされてて315円だったHOTEL OKURAのチョコだったり★★笑

今年は奮闘記っぽくないって??

・・・・・・青春してないだけですよッッ!!!!!笑

今年私からバクダンを受け取った方々、ホワイトデーのお返しは3倍返しでお願いしますvvvv笑

JUGEMテーマ:バレンタイン


| ◆ユーリの日常日記◆ | 00:49 | comments(2) | trackbacks(18) |